ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」MAX!へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。
今後、コメント欄でのHN(ハンドルネーム)が「ななし」の場合は内容に関わらず全削除となります。
ななし以外のHNでコメントよろしくお願いします。


デジプラン&グラビジョン、キングダム作品はこちら

<当ブログ用語>
=AV出演済またはAV女優
ライジングサン、たまらんすわ、えろいむえっさいむ=興奮する、息子おっきする
072=自慰
RS=ライジングサンの省略
シコリティ=072したい
勃起ング=息子でもBチクでも使う。

旧ブログはこれをクリック
アイドルカテゴリー版ブログはここをクリック

スペース録音「真夜中のエロダンディ」最新分までのアーカイブ↓





今月は引退作品を募集。3月22日(水)23:59〆切


着エロサンプルレビュー!
アイドル学園春フェスVol.1:金子智美「絶頂~欲望に溺れる女~」
TSDS-46064_02
竹書房のグラビアイメージビデオレーベル「アイドル学園」は毎月10作以上発売。
今月は特に注目作品が多かったので、グラドル版ブログと合わせてサンプルレビューで盛り上げていこうかなと。

注)
アイドルカテゴリー作品 → グラドル版
アダルトカテゴリー作品 → 当ブログ

まずトップバッターは金子智美ちゃん。
当ブログでは久々の登場。作品は買ってるんですけどフォロー出来てませんでした。
しかし今回はサンプルの出来が良すぎてクッソライジングサン!


ではサンプルレビューいってみよー!



s1 (1)
キャバ嬢さとみん「な~んでもしてあげる♡」
s1 (3)
右手が揺れて「まだイッちゃだめだよぉ」
s1 (5)
すごいの着てきましたね。腹筋とか肉付きが程よくグラマラス
s1 (6)
s1 (8)
俺、光り物アクセ(を付けた裸体)に目がありません
s1 (9)
s1 (12)
カウンターバーでM字開脚した股間はエロ美しい・・・
s1 (14)
s1 (15)
クソエロいSiriがもぞもぞ
s1 (17)
s1 (19)
s1 (20)
ワボトルは〇ん〇んですねwぐいぐい~
s1 (22)
喘ぎ声が可愛い
s1 (23)
「何するつもり?」
s1 (24)
成城石井でゆっさゆっさ
s1 (25)
嬉しそう
s1 (27)
s1 (28)
今回かなり表情が良いです
s1 (30)
お腹に吐精ってやつですね
s1 (32)
「言われたとおりに」
s1 (33)
「着てきました」迫力のさとみp@い&透けチクポッチ!
s1 (37)
s1 (39)
角072プレイ!
s1 (41)
「監督はいつもこんなことさせるんですか?」
s1 (44)
イメビ現場のシチュかな?
s1 (45)
s1 (47)
s1 (48)
s1 (50)
s1 (51)
s1 (53)
s1 (54)
激しいブロウジョブ!
s1 (56)
s1 (59)
「こんなの聞いてないです」
s1 (61)
s1 (62)
s1 (64)
「自分でするんですか?」盛り上がってますね!
s1 (68)
なぜか現場女子風「ただいま」
s1 (70)
汗の表現好き
s1 (73)
s1 (74)
s1 (76)
お、おっさんの生手でp@い揉み!
s1 (77)
俺と替われ!
s1 (78)
今度はお風呂で泡洗体
s1 (81)
s1 (82)
s1 (84)
s1 (86)
股間を激しく洗われて「ああ~ダメダメ」
s1 (89)
s1 (90)
「どお?目覚めてきた?」
s1 (92)
s1 (93)
s1 (94)
s1 (95)
ここの表情もそそりますね
s1 (97)
「こんな、なっちゃって・・・」
s1 (98)
下を脱ぎましたアピール
s1 (100)
激しくエアライド!
s1 (102)
喘ぎ声が可愛いのは良いですね。さとみんの声質好きです
s1 (105)
「こんなにいっぱい」出しまっせ!
s1 (106)
「きれいに撮ってよ」
s1 (110)
スリングショット似合いますな
s1 (111)
s1 (115)
s1 (116)
「なんか興奮しちゃう」
s1 (120)
s1 (122)
ギッシギッシ!
s1 (123)
揺れるさとみSiri最高!
s1 (125)
s1 (127)
2方向から撮ってるのなんだかエロい
s1 (128)
s1 (129)
股間もすんごいきわどさでライジングサン!
s1 (132)
s1 (133)
「こっちの方がちょっとおっきいかも」品定めさとみんw
s1 (134)
s1 (138)
がっつくなあ(・∀・)イイネ!!
s1 (139)
「こんなことしちゃダメだって」
s1 (141)
s1 (143)
s1 (144)
s1 (146)
s1 (148)
かなりきわどいっすな!
s1 (151)
「あん、ダメだよ」
って言いながら揺れてるのクッソライジングサン!

s1 (153)
s1 (154)
s1 (156)
ここも激しめのエアプレイ
s1 (158)
ピシッ!智美女王様のムチがw
s1 (160)
「興奮してるでしょ」いや、俺Sなんすけどw
s1 (161)
おらおら~って感じの顔つきで
s1 (164)
「気持ちいいでしょ、これ」そりゃ手コキされたらねw
s1 (170)
逆に揉まれて(感じてるのに)「気持ちよくない」と強がりw
s1 (175)
s1 (178)
逆に責められてよがります
s1 (180)
レザーの上とはいえ直上ですな・・・
s1 (183)
「もっとやって」よっしゃああ!!
s1 (186)
s1 (188)
s1 (190)
自ら促して押さえつけます
s1 (195)
汗の表現なのか、それとも潮吹いた後の表現なのか・・・汗だよなw
s1 (199)
ここでブラカップをずりさげられます
s1 (200)
s1 (202)
s1 (204)
下も脱がされて直当てぽい感じ
s1 (207)
s1 (209)
s1 (212)
s1 (213)
喘ぎ悶える演技がクッソライジングサン!
s1 (216)
「これに着替えるんですか?」
s1 (218)
ぺぺマッサージw
s1 (220)
s1 (221)
s1 (223)
透けチク!
s1 (225)
s1 (228)
ペトペト・・・って音もエロいっすよね
s1 (229)
s1 (231)
ほぼ直マン!
s1 (234)
スタッフ、俺と替われ!
s1 (236)
s1 (238)
DAIINSHIN!
s1 (239)
s1 (246)
手マンされながらのテカリと
s1 (247)
ワレメがシコい!
s1 (248)
お顔にはやめたげて~
s1 (251)
s1 (254)
「気持ちよかった?」
s1 (257)
FADEOUT~ごっつあんです!

智美ちゃん渾身の一作に感じましたわ。期待しかない。
ライジングサン!













次回のアイドル学園春フェスはグラドル版ブログです。
お楽しみに!
デジプラン&グラビジョン、キングダム作品はこちら



Let's rise your son in next time. Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!








































ID:好きな言葉
Passcord: