ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」MAX!へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。
今後、コメント欄でのHN(ハンドルネーム)が「ななし」の場合は内容に関わらず全削除となります。
ななし以外のHNでコメントよろしくお願いします。


デジプラン&グラビジョン、キングダム作品はこちら

<当ブログ用語>
=AV出演済またはAV女優
ライジングサン、たまらんすわ、えろいむえっさいむ=興奮する、息子おっきする
072=自慰
RS=ライジングサンの省略
シコリティ=072したい
勃起ング=息子でもBチクでも使う。

旧ブログはこれをクリック
アイドルカテゴリー版ブログはここをク

スペース録音「真夜中のエロダンディ」最新分までのアーカイブ↓




今月は引退作品を募集。3月22日(水)23:59〆切


グラドルIVサンプルレビュー!
イーネットおSiri祭~柚乃花
「花影(かえい)」
ENFD-4389_02
「ゆのか」と読みますね。1stからがらりとイメチェンに成功!
人懐っこい笑顔と激エロ演出に体当たりの演技が光る!
ライジングサン必至なサンプル動画だぜ!

柚乃花作品はこちらから
ENFD-4389_02
デジプラン&グラビジョン、キングダム作品はこちら

レビューは続きから↓


記事はこちらから観てね



柚乃花作品はこちらから
ENFD-4389_02
デジプラン&グラビジョン、キングダム作品はこちら

次回をお楽しみに!



Let's rise your son in next time. Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!





























ID:好きな言葉
Passcord:

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。