ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」MAX!へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。
今後、コメント欄でのHN(ハンドルネーム)が「ななし」の場合は内容に関わらず全削除となります。
ななし以外のHNでコメントよろしくお願いします。


デジプラン&グラビジョン、キングダム作品はこちら

<当ブログ用語>
=AV出演済またはAV女優
ライジングサン、たまらんすわ、えろいむえっさいむ=興奮する、息子おっきする
072=自慰
RS=ライジングサンの省略
シコリティ=072したい
勃起ング=息子でもBチクでも使う。

旧ブログはこれをクリック
アイドルカテゴリー版ブログはここをクリック

スペース録音「真夜中のエロダンディ」最新分までのアーカイブ↓



最新レコメンズ!(SIDE-C:着エロ)
2022年12月①
☆購入決定☆
FixmNekacAEMtaW
押さえとかないと!という気にさせてくれるよね
Fi2znA8UYAUhe4P
むちむちぶりに気になってます。疑似系もしっかり対応してくれてるし



CE-055B_02
MC-110B_02
MC-111B_02
今月はこの3人のジャケットが美しすぎるという奇跡!
既に真野凛生ちゃんは手元に届いてますが、過去一の美麗えちえちジャケット!
鈴木さんはSmashTV.からの転入組ですな。

デジプラン&グラビジョン、キングダム作品はこちら


(購入決定の続き)
REBDB-694_02
この子のおp@いは凄いですね・・・AV行ってよかったなあと思いますわ。
アイドル時代のメンタルの波の激しさが少ない気がするので(SNSを見ている限り)



☆購入検討☆
FixmX-NaMAAaEtl
Fi2zZWuVUAEH2zU
この2人はイメージの打ち出し方がちょっと変わった気がしたので食指が動きますね



Fisy-UAVUAAVo7X
Fisy-UBVsAALRFo
↑は♡さんですかね。でも気になるルックス。サンプル観たいっす。





irinah_meseteageru-h1h4-900x605
橋村さんがなんとアダルトカテゴリーからリリース!
MBDD-2078B_02
レンタル待ち。実は喘いでる時の声がなんとなく緑香ちゃんぽかったし。
BAGBD-119_02
この子も気になりますな。最近AVデビューしない子もちらほらいますし
BFAZ-036_02
水越さんは今度はFACEから!アイドルカテゴリーかと思いきやFANZA扱い!




☆レビューします☆
SF-029B_02
MC-109B_02
MC-108B_02
GL-006B_02
GL-007B_02
12月も新人の百田澪ちゃん除けば盤石のラインナップですな
くすもっちゃんのメガネは好きですね~

上記デジプラン作品はこちらから
グラビジョン、キングダム作品もこちら


☆ヌード好きな君に☆
LBDD-017B_02
PT-002_02


このか
作品はこちらから
エボリューション作品はこちら


君はどれを買いますか?また視聴した作品があればコメント欄まで感想お願いします。

次回をお楽しみに!

デジプラン&グラビジョン、キングダム作品はこちら

Let's rise your son in next time. Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!
咲坂あいり作品はこちら↓
KIDM-1062B_02
デジプラン&グラビジョン、キングダム作品はこちら



































































【数量限定】nudie/一乃あおい チェキ付き


ID : (好きな言葉でOK)
Passcord : youyouyousaekiyou
↑たまに遊びで消えることがあります。このページ内にあるので探してください。